2012年5月23日水曜日

PiTaPaカード解約方法(三井住友カード)

かなり前に、PiTaPaカードを作ったんですが、最初2・3回使っただけで、
それ以降全然使ってなかったので、PiTaPaカードを解約しようと思ったんですが、
PiTaPaのホームページに解約に関することが書いてあるページが見つからなかったです。

仕方ないのでググってみたら、どうやら提携クレジットカードのほうに記載されてるらしいので、
見てみたんですがクレジットカードのページにも今は記載がなくなってるみたいです。

まぁ、提携カードの電話窓口に電話して解約するしかないみたいなので連絡して解約しました。
後日、カード返却用の封筒が届くらしいです。
カードにハサミ入れて捨てて終了だったら楽なのに。めんどくさいことこの上ないです。


電話して聞かれること
・PiTaPaカードのカード番号
・名前
・PiTaPaカードの有効期限
・生年月日
・定期として使っているか?
・チャージ残高があるか?

三井住友カードの問い合わせ窓口は、

受付時間/9:00~17:00
年中無休(12/30~1/3を除く)

ヤングゴールドカード
エグゼクティブカード
クラシックカードA


の人は、
FOR YOU デスク
0120-498-020

ゴールドカード
プライムゴールドカード


の人は、
ゴールドデスク
0120-498-012

が連絡先になります。



PiTaPaベーシックカードをご利用の方は、
PiTaPaのコールセンターに連絡すればいいんじゃないかと思います。

受付時間/9:00~17:00
年中無休

PiTaPaコールセンター
0570-014-111

※この電話は大阪へ着信し、通話料はお客様負担となります。

PiTaPaのコールセンターは通話料がかかるみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿